ラベンダーキュン | はるはるはれる

ラベンダーキュン


飲むフレグランス【ラベンダーキュン】を試してみましたハート




1日1~2粒を飲用するタイプの香水です




飲むことにより体内からほのかに香りますデレデレラブラブ


ラベンダーとローズマリーのブレスケアの美容サプリブルガリア最高級のラベンダーオイル使用

ラベンダーはバルカン山脈の豊かな土壌で育った朝摘みを使用してあるそうです音符


まず一粒飲んでみると一時間後くらいから自分の息からほのかに甘いフローラルの香りがしましたラブラブ

汚い話ですがゲップまでもがビックリするほどフローラルの香りポーン

体からも香るとの事なので香水を付けたくても付けられない場所や、会社などにもオススメ

香水より自然でもさりげなく香り体臭や口臭までもをカバーしてくれますデレデレ流れ星

汗をかきやすい人も汗がいい香りだったら嬉しくないですか??

ジムなどに行く前に飲んでもいいと思いますピンクハート