Remei BouncyWhip(洗顔) | はるはるはれる

Remei BouncyWhip(洗顔)

極上のの泡体験が出来る【RemeiBouncyWhip(洗顔)】を試してみましたハート





天然由来成分99,5%の洗浄成分は天然由来成分100%で産後敏感肌の私でも刺激を感じる事なくなく安心して使えましたちゅーラブラブ


しかもホワイトクレイ・パパイン酵素などが
毛穴汚れをしっかり吸着してくれ

ホワイトクレイ(カオリン)とパパイン酵素を含んだ洗浄成分が皮脂や毛穴の汚れや古い角質を取り除き、透き通ったお肌にしてくれる優れものキラキラ

毎日使い続ける事で毛穴が綺麗になっていくのを実感できましたウインク流れ星



粘りのあるクリームでなんと、500円硬貨を乗せても大丈夫な濃密クッション泡が出来ちゃいますポーン


ネットを使うとキメの細かい伸びるもちもち泡が数秒で出来ます


手を逆さまにしても落ちることがなく、垂れる事なく泡パックも出来ちゃいますラブラブ




つっぱる事なく肌が潤い、乾燥肌でも大満足な洗い上がりでしたチョキルンルン