米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ | はるはるはれる

米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ

お酒で有名な会社の日本盛様の米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ(スペシャル化粧水)】を試してみましたハート




日本盛株式会社って知ったときは旦那がよく飲むお酒の会社!ってビックリしました


米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズは大人向けのスキンケアシリーズラブラブ




無香料・無着色・鉱物油系界面活性剤不使用・パラベン不使用で酒蔵由来の伝統の素材(米糀エキス・米ぬか由来成分・日本酒・果実のエキス・和漢植物)などを使用しており刺激もなく安心して使えましたちゅーピンクハート


さすがお酒を専門に取り扱ってるメーカーって成分ですよねキラキラ



 ポンプタイプなので使いやすくて衛生的

ほんのりとろみのあるテクチャーで香りがほとんどなく肌馴染みもよく肌がしっかり潤いましたデレデレラブラブ

ベタつく事もないので夏にも使いやすいです



1回の使用量が4~5プッシュとなっていますが、私は3プッシュがちょうど良かったですチョキ



産後お肌のドリブル続きで今まで使ってたスキンケアが合わなくなり悩んでましたが、米ぬか美人NS-Kは肌に合っていたのか乾燥肌が和らぎ嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート