CURA(クーラ)歯磨きジェル | はるはるはれる

CURA(クーラ)歯磨きジェル


植物性の歯磨きジェル【CURA(クーラ)】を試してみましたハート




歯磨き粉は毎日使う物なので安全性の高い物を探してました


CURAは、純国産の四万十川流域で育ったヒノキの蒸留水。ヒノキ由来の自然の力で口内のトラブル菌を除菌。さらに発泡剤・研磨剤・合成着色料・合成香料フリーなので授乳中な私でも安心して使えましたウインクラブラブ




効果的に口内環境のトラブル菌を除菌し、口臭や歯茎の腫れ・出血などの歯周トラブルを改善、ムシ歯を防いでくれる効果があり産後虫歯になりやすいママには嬉しい歯磨き粉ですチョキ



透明なトロリとしたジェルでのど飴のような味がして爽快感があるものの刺激はなく子供から大人まで家族で使える歯磨き粉音符




発泡剤フリーで、泡立たずゆっくり磨けるため隅々でしっかり歯を磨きたい私には良かったですキラキラ


CURA(クーラ)歯磨きジェル