発売前の商品、出品前クリーナー | はるはるはれる

発売前の商品、出品前クリーナー

発売前の商品【出品前クリーナー】を試させて頂きましたハート



フリマアプリやオークションサイトを利用する人は大勢居ると思います

自分も昔着てた服やバッグなど要らない物を売って自分のお小遣いにしてますルンルン

売る前は傷や汚れを確認してから、落とせそうな汚れは落としてから売るようにしてます


ですが、アルコール性のお掃除液だと物によっては変色してしまうおそれがあるアイテムってありますよねアセアセ!

子供の玩具を売る時もアルコール性のお掃除液だと安全面が不安でした

【出品前クリーナー】は、超電解イオン水100%なので安全なのに、汚れをきちんと拭き取れる事が出来ます
ラブラブ

実際に息子の玩具に使用してみました



遠くから見ると綺麗ですが、近くで見るとホコリやよごれが目立ちます



このままフリマやオークションで出品してしまうと評価が悪くなる可能性があります

なので出品前クリーナーで隅々までお掃除キラキラ



水のようでアルコールのような嫌な臭いもなく汚れがスッキリ綺麗に落とせましたルンルン

(アルコールの臭いが気になるとの事で評価が悪くなる可能性もあります)




ごっそりホコリやよごれも落ちて超電解イオン水100%だし購入者のお子さんが舐めても安心拍手

玩具も傷はあるもののピカピカになりましたデレデレラブラブ




買う人も同じ商品でも掃除をしてない物よりも掃除をしていて綺麗な方を買いたいですよね?


一枚目の出品画像と二枚目の出品画像を見比べて下さい







二枚目の出品画像の方を買いたくなりますよね?


このようにちゃんと掃除をしてると記載しておけば同じ商品がたくさん出品されててもこの人の買いたいと思ってもらえると思いますキラキラ