アレンジワックス | はるはるはれる

アレンジワックス

ハイム化粧品株式会社より販売してます【アレンジワックス】を試してみましたハート


内容量:20g
1,058円 (税込)




スタイリングWAX成分とモイストスタイリング成分配合で、潤いながらふんわりセット&長時間キープしてくれる優れもの

植物ブレンドオイルによるさわやかな柑橘系の爽やかなフローラルの香りで癒されながら使えましたデレデレラブラブ

ノンシリコン処方なので安心して使え、普段使用しているシャンプーで簡単に落とせます



私はパサつき髪なので毛先に軽く塗って使いました

固すぎないテクチャーで、ベタつく事なく風がふいてもまとめやすくなり良かったですウインク流れ星




トップ部分に使えばペタンとした髪もボリュームupしてオススメですチョキ



髪にもツヤ感が出てオススメですラブラブ