ミュウ フィニッシングパウダー | はるはるはれる

ミュウ フィニッシングパウダー



肌荒れに悩むアーティストの声から生まれたプロ用のメイクブランド【ミュウ フィニッシングパウダー】を試してみました
ハート



天然由来成分100%でデリケートな肌にも使え、妊婦な私でも安心して使えましたデレデレラブラブ


しかも汗・皮脂に強く、暑くなるこの時期にとってもオススメですキラキラ

子供がいて外出中なかなかメイク直しが出来ないので汗に強いのは心強いです



ふかふかのパフで肌にのせるのが気持ち良かったですラブラブ



今回使ったのはクリア(白)パウダーで透明感アップしてくれます

実際にミュウのファンデーションの後に軽くのせると肌がより綺麗に演出され白色だけど、顔に塗っても白粉みたいにはならなく自然な感じに透明感が出て良かったですちゅーハート



お肌にやさしいミネラルパウダーでせっけんで落とせるとの事で

数量限定のナチュラルソープだけで落としてみましたウインク流れ星



せっけんだけなのにクレンジングなくても簡単にメイクが落ちてスッキリしました音符


是非皆さんにも試してほしいです!






ミックウエルヴァオンラインショップ

ミュウ フィニッシングパウダー
ミュウ プレストパウダー