プラワンシー モイスチャーフェイスローション | はるはるはれる

プラワンシー モイスチャーフェイスローション

角質層まで潤う化粧水【プラワンシー モイスチャーフェイスローション】を試してみましたハート





腐らないリンゴから抽出した「リンゴ幹細胞エキス」と「国産馬プラセンタエキス」を配合した保湿に優れた速攻保湿ケアローションですキラキラ


腐らないリンゴ?!ってビックリですよねポーンハッ

なんと、4ヶ月腐らないと言われたリンゴ(ウトビラースパトラウバー)を使用してるそうですキラキラ

他にも天然素材成分がたっぷり配合されており肌への保湿をケアしてくれますデレデレラブラブ





なので乾燥肌の私には嬉しいしアイテムですピンクハート


トロリとしたテクチャーのローションで延びがよく少量(3~4滴)で顔全体に塗ることが出来ました





ベタつき感はなくさっぱりした使用感で肌も、もちもちに潤います音符

トロリとしたテクチャーなのでコットンを使ってのパックにも向いており、ポロリとすぐに取れることはなく良かったですチョキラブラブ

乾燥してるなぁーと思ったら夜にパックしてから寝てます

メイクの前の使用にも向いており、メイクのノリが良くなりましたちゅーハートハートハート





また数日試して報告しますウインク流れ星


【プラワンシー通販】セレビューティー

+OneC プラワンシー モイスチャーフェイスローション



セレビューティーファンサイト参加中