レイヴィークリームバス ゴートミルク(保湿入浴料) | はるはるはれる

レイヴィークリームバス ゴートミルク(保湿入浴料)

Leivy Naturally


乾燥肌の私には入浴剤はかかせませんアセアセ

そして今回【レイヴィークリームバス ゴートミルク(保湿入浴料)】を試してみましたハート





大容量の1000ml(約18〜20回分)

海外のスーパーに並んでそうなイラストが書いてあるボトルが可愛いですデレデレラブラブ





3つの天然由来成分が配合されています


母乳に一番近い肌に優しいとのヤギミルク、それに(シアバター・ホホバオイル)なとの高保湿美容液エッセンスを配合した入浴料音符


弱酸性で赤ちゃんからお年寄りまで家族みんなで安心して使える入浴剤ですウインク流れ星




フタとキャップの二段階の容器で手が滑りやすいお風呂場でも安心な構造

以前フタを開けて入浴剤を入れようとしたらボトルを落としてボトボトこぼしてしまった経験があるので嬉しいですキラキラ




乳白色のお湯になりました音符

甘い優しい香りで癒されながらバスタイムを楽しめましたデレデレルンルン


乾燥肌で体がかゆくなる事がありなかなか寝付けない時があるんですが、肌が潤いかゆくなる事なくぐっすり寝れましたピンクハートピンクハートピンクハート

レイヴィークリームバスゴートミルク

株式会社アクシス

アクシスのモニプラファンサイト参加中