自宅で本格ビーリング【ピーリングフォーム】 | はるはるはれる

自宅で本格ビーリング【ピーリングフォーム】



皮膚科監修で安心して使える本格ビーリング【ピーリングフォーム】を試してみましたハート




自宅で簡単にエイジングケアが出来て

星ニキビ改善

星シミ

星毛穴ケア

星肌荒れ予防

肌に透明感を出してくれたりなど様々な効果を期待できます気合いピスケカナヘイきらきら

そしてまだまだ寒いこの時期のゴワつき肌をも解消してくれます




ピーリングフォームはお肌と同じ弱酸性で作られており、肌に負担をかける(香科)(鉱物油)(着色料)は一切使ってないためお肌に優しくピンクハート

季節の変わり目は敏感肌になってしまう私でも刺激を感じることなく使えましたラブラブ





実際に使ってみると、プッシュ式のボトルタイプで押すだけで泡で出てきてくれますカナヘイきらきら

泡で出てくるピーリング剤のため、お肌をこすらなくても大丈夫カナヘイ花




毎日ピーリングするさいは、洗顔後タオルで水気を拭き取ってからピーリングの泡でやさしく洗顔をして洗い流してからいつものスキンケアとの事でしたが星

週に1~2回程度、5分~10分間泡パックがオススメとの事で、私は週末のスペシャルケアとして普段は入浴中にのんびり取り入れてますカナヘイうさぎカナヘイ花







泡を顔にのせるとパチパチ弾け気持ちいいですカナヘイハート

洗い流すさいは気になる鼻を中心にマッサージするように洗い流すとゴワゴワ肌がつるつる肌にピンクハートピンクハートピンクハート

妊娠してからくすみ肌でしたが肌も明るくなりました

毛穴もスッキリしたお陰なのか化粧水の浸透がよくなりましたカナヘイうさぎ


是非皆様も試してみて下さいハート


株式会社フロンティア

ドクターズコスメ「セルピュア化粧品」ファンサイト参加中