セシール脱毛用ブライズワックス | はるはるはれる

セシール脱毛用ブライズワックス

塗って、貼って、はがすだけの3ステップ
三宝商事株式会社様の【セシール脱毛用ブライズワックス(ブラジリアンワックス)】を試してみましたピンクハート

ブラジリアンワックスってお店でしてもらうと結構高いのでそれが、自宅で簡単に出来ちゃうのは嬉しいですよねてへぺろうさぎカナヘイハート



今回試すのはサンプル品なため販売品と見た目は異なります

販売品は見た目も可愛いので置いとくだけでテンションが上がりそうですラブラブ





カミソリやシェービングに比べ、ブラジリアンワックスによる脱毛は毛の生えるスピードがゆっくりとの事ですカナヘイきらきら

個人差はあるそうですが、1週間~2週間はつるっつるなお肌を維持できるそうで薄着になる夏場、そしてプールや温泉に行く人には本当にオススメですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




成分は(水飴)(はちみつ)(砂糖)(カラメル)の天然成分で出来てますカナヘイキャンティ

ハチミツよりも濃厚でトロ~ってしてて、とっても甘くて美味しそうですよねてへぺろうさぎカナヘイハート




実際に試してみました音符

ヘラで一ミリまで伸ばして



シートを貼って剥がしたら、肌に残ったワックスを水で洗い流します




思った以上に痛くなく、毛もしっかり取れており肌もつるつるになりました気合いピスケカナヘイきらきら


気になる方はこちらからどうぞ下矢印

三宝商事株式会社


テンスターセシールファンサイト参加中