甘い香りのシャンプー&リンス | はるはるはれる

甘い香りのシャンプー&リンス


甘い香りのシャンプー&リンス【ハニープラス スムース&リペア シャンプー/モイストトリートメント】のサンプルサイズを使ってみましたハート





こちらの商品は今年の1月12日に発売した新商品で、コスメ雑誌のビーズアップ2017,2号でも掲載されており注目されているアイテムラブラブ



保湿力に優れた生ハチミツをたっぷり配合してあるそうですカナヘイきらきら



自宅に居ながらサロンに行ったかのような仕上がりになるとの事でワクワクしながらさっそく試してみました気合いピスケカナヘイきらきら



シャンプーは、ハチミツのようにトロトロでアップルキャンディーのような甘い香りがして舐めちゃいたいぐらいでしたてへぺろうさぎカナヘイキャンティ

実際はアップルローズ&ハニーの香りとの事でしたがローズの香りはあまり感じられないです

そしてアミノ酸系シャンプーなのに泡立ちがよく、洗浄成分の全てがベビーシャンプーに使われる髪と地肌に優しい洗浄成分との事で安心して使えましたつながるうさぎカナヘイ花




トリートメントは(やわらかい髪)(かたい髪)と二種類あり髪に合わせて選べ使えますカナヘイ花

私はかたい髪なので今回モイストトリートメントを試させて頂きましたやる気なしピスケ

【太くて広がりやすい髪に潤いを与える植物性オイル(メドゥフォーム油・マカデミア種子油)配合】されており、次の日しっとり潤い髪も広がりにくく良かったですてへぺろうさぎハート




気になる方はこちらからどうぞ下矢印

ハニープラス シャンプー&トリートメント

髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法

美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?

サルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当

シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ



株式会社クリオスファンサイト参加中