ミュウ ペンシルコンシーラーでクマ隠し | はるはるはれる

ミュウ ペンシルコンシーラーでクマ隠し


今回、シミ、毛穴、ほうれい線、唇のりんかく隠し、目元のクマ、など部分隠しにぴったりのアイテム【ミュウ ペンシルコンシーラー】を紹介します星






サイトにて

■ミュウとは‥‥。

(肌荒れに悩むアーティストの声から生まれたプロ用メイクブランドです。2000年以前、舞台化粧に使用するのは、肌への負担が大きいプロ専用のメイク製品が主流でした。舞台で演技をするアーティスト達は、華やかなステージの為に肌荒れを起こしながらメイクをしていました。そんな肌荒れに悩むアーティスト達の声を集め、厚塗りにならない美しい仕上がり、激しいパフォーマンスにも耐える汗・皮脂に崩れない品質を保ちながら、当時ではまだ珍しい天然色素を配合した肌への負担を極力減らしたメイク商品がほしいというアーティスト達の熱い声から生まれたのが、【ミュウ】です)   

なので汗や皮脂に強いのに、93%天然由来成分を使用してるため肌には優しく嬉しいアイテムですラブラブ




ノンシリコン、ノンパラベンで安心して使え

ペンシルタイプなので細かい部分にも使いやすく綺麗にカバー出来ますキラキラ







最近、育児や妊娠中のためなのかお疲れな私は目の下のクマが出来てしまいメイク無しでは「疲れてる?」って旦那に言われますチーンもやもや



そこでこちらの商品を使いクマをカバーしてます、使用後はクマが隠れ顔がパッと明るくなりましたハート

鼻にもハイライト代わりに使用して鼻高効果もっチョキラブラブ



93%天然由来成分なので乾燥肌の私でも1日使用しても肌への負担が少なく良かったですデレデレピンクハート

気になる方はこちらからどうぞ下矢印

ウエルヴァオンラインショップ

ミュウ ペンシルコンシーラー

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中