アンサー「オイル美容液」 | はるはるはれる

アンサー「オイル美容液」


今回、【アンサー「オイル美容液」】を試してみましたハート

朝・晩、化粧水でお肌を整えた後にご使用する商品です






こちらの商品は乾燥肌に悩んでる人にとってもオススメで、 5種のオイルと3種の美容保湿成分のW処方で角層まで浸透して
肌をほぐす2層のオイル美容液で乾燥肌の人でも満足の潤いを届けてくれますルンルン

しかも、アルコールフリー・パラベンフリー・合成香料フリー・石油系界面活性剤フリーで乾燥、敏感肌の私でも安心して使えましたデレデレラブラブ




二層の美容液でフリフリして使用します



数回ふればすぐに混ざりました

オイルなのにサラッと浸透してベタつかなく、ペタペタした感じの仕上がりに

ですがやはりオイルなので塗ってすぐの顔はテカテカに

ですが時間がたてばテカテカ感もなくなりサラッとした肌になりましたキラキラ

夜寝る前に使用すれば次の日の朝まで肌が乾燥して突っ張る事なく潤っており良かったですキラキラキラキラ

朝は忙しいので塗ってすぐテカテカ顔ですが、その上からメイクをすれば気にならなかったです

逆にメイクのノリや持ちが良くなりましたハート





是非、乾燥肌にお困りの方に試してほしい商品ですピンクハートピンクハートピンクハート




@コスメでも投稿したのでよかったら見てみて下さいラブラブ

【@cosmeページ】アンサー オイル美容液

【公式ページ】アンサー オイル美容液

株式会社pdcファンサイト参加中