ミュウメイクは長持ちで安心♪ | はるはるはれる

ミュウメイクは長持ちで安心♪


記事が遅れてすみません

この度、二人目を妊娠しておりバタバタしてましたちゅーアセアセ

早く赤ちゃんに会いたいです~ハート





そして妊娠と同時にまた肌が荒れだしました笑い泣き

今まで使っていた化粧品もあわなくなりガッカリ

だけど天然由来成分90%以上で肌に優しく肌が荒れやすい人でも安心して使える【ミュウシリーズ】は肌に合わなくなることはなく優秀でしたデレデレラブラブ




もう私にとって必需品キラキラ

そしてそんな愛するミュウシリーズを使いどこまで持ちがいいのか試してみましたルンルン

メイクは産婦人科向けのシンプルメイク



産婦人科からの買い物からの家事で、なんだかんだで6時間たったメイク

メイク直しは忙しくてしてませんアセアセ




ぐったり顏ですみません滝汗

メイク無しなら現れるクマが出てくる事なく毛穴もしっかりカバーしてくれててベースメイクは綺麗なままでしたキラキラ!

さすがミュウシリーズキラキラキラキラ

チークやアイシャドウやリップは残念な事に落ちてましたチーン



気になる方はこちらからどうぞ下矢印


ウエルヴァオンラインショップ


ミュウフィニッシングパウダーの特徴

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中