akairo otohaの化粧水&乳液セット | はるはるはれる

akairo otohaの化粧水&乳液セット

akairo otoha公式サイト

今回【akairo otohaの化粧水&乳液セット】を試してみましたハート





OTOHAブランドの新シリーズ「akairo otoha」は、アピス薬局の薬剤師がプランニングしたエイジングケア化粧品。

天然由来の上質な美容成分が、あなたの肌を「乙女の肌」に導きます。



との事で天然由来なので小さい子供がいる我が家でも安心して使えましたデレデレハート


akairo otohaは4つの美容成分

星アスタキサンチン

星プロテオグリカン

星マリンプラセンタ

星アーティチョーク葉エキス

で肌にハリ,ツヤをあたえ肌に弾力を保ってくれ毛穴を目立たなくさせてくれます拍手




化粧水は1滴ずつ出すタイプ



オレンジ色の水っぽい液で肌への浸透もよくフレッシュ,シトラスの香りでつわり中のイライラが癒されましたキラキラ




そして乾燥がひどい日にはコットンにたっぷり染み込ませてパックすればより艶々な肌になりますウインク流れ星



乳液はポンプ式で私は2プッシュで顔から首まで充分でしたルンルン



少しとろみのある液で時間がある時にマッサージしながらなじませると肌がスッキリして潤いますキラキラ

そしてこちらも香りよしでママの癒しの贅沢タイムとして愛用してますデレデレラブラブ



香りもよく乾燥肌の私でも翌日しっかり潤っており良かったですハート

今度リップクリームを販売してほしいぐらいです

気になる方はこちらからどうぞ下矢印

美あぴす公式サイト

akairo otoha公式サイト

アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中