高濃度水素入浴料H2bubble  | はるはるはれる

高濃度水素入浴料H2bubble 


今回、@コスメの入浴剤部門第1位を獲得した【高濃度水素入浴料
H2bubble 】5枚入りを試してみましたハート





お手頃価額で気泡たっぷりでお肌のケアをしてくれ溶存水素濃度1.2ppm、ORP-350mv以上で大量の水素バブルが体を包んでくれますデレデレラブラブ



今回使用したのは、25g×5包のお試しサイズで個別に入っております

ただ入れるだけなので使用方法はとっても簡単キラキラキラキラ



サラサラとした粉状で1包で入浴料導入後、約3時間も効果があるそうで家族皆で楽しめます音符



入浴料を入れてすぐジュワジュワっとお風呂が白くなりました



ですがかき混ぜると透明なお風呂に戻りました



お風呂に入ってみるとビックリ!

細かい気泡に包まれ気持ちいいですデレデレキラキラ

顔や髪にもいいとの事で全身ゆったりと浸からせてもらいましたキラキラキラキラ

非常に小さな分子である水素は肌のすみずみに浸透することが可能との事で

<ダメージ毛髪に対する水素の効果>

ダメージを受けた毛髪に浸透することで、内側から髪を補修します

さらに、水素を含む水に浸けた毛髪は滑らかさとつやが向上します


季節の変わり目は朝起きると肌がカサカサになるのに、朝起きると全身肌がしっとりしており良かったですハートハートハート

髪も肌もツルツルになりましたデレデレ

気になる方はこちらからどうぞ下矢印


株式会社ガウラ

高濃度水素入浴料H2bubble

高濃度水素入浴料H2bubble

高濃度水素入浴料H2bubble


水素水のGAURAファンサイト参加中