ラグジュアリー,デ,エンジエッセンスオイルV | はるはるはれる

ラグジュアリー,デ,エンジエッセンスオイルV


たるみ/シワ/毛穴/乾燥に効果ばつぐんな美容オイル、ハッピーオイル【ラグジュアリー,デ,エンジエッセンスオイルV】を使ってみましたハート




サンプルサイズの2回分を試させて頂きましたハート

こちら現品は9180円もする高級な商品なのでどんな使用感なのかワクワクしながら試させて頂きましたデレデレルンルン



◆商品について

感動したときや美味しいものを食べて幸せを感じたときに分泌されるホルモンを「ハッピーホルモン」と呼び、脳内に分泌されると気持ちを落ち着けたり、ストレスを和らげるなどの効果があるそう!恋をするときれいになるといいますが、それはこの「ハッピーホルモン」に美肌効果があるからだとか。今回の美容オイルは、その中の一つ「β-エンドルフィン」に似た作用を持つ「チェストベリー由来エキス」をナノカプセルに閉じ込めました。ターンオーバーを促し、幸福感あふれるハリつや肌をかなえます。



2層式オイルのためよく揉んでお使いください、との事でよくもみもみして手に取り出してみると

サラサラな透明オイルが出てきましたキラキラ

洗顔後、化粧水の前に使用する最初のブースターオイルで

最初にオイルを付けて大丈夫なの?

と初めは心配でしたが

さすがブースターオイルキラキラ

肌に付けた後はさらりとした使用感でべたつく事なく

化粧水、乳液、美容液の浸透を妨げる事なく逆に浸透が良くなり良かったですキラキラ!




肌がベタつかないのにしっとりもっちり潤いラブラブ

次の日の朝、突っ張りを感じる事なく良かったですハートハートハート



気になる方はこちらからどうぞ下矢印

アンプルール公式サイト

ハッピーオイル

ラグジュアリー・デ・エイジ エッセンスオイルV

今話題の”ハッピーホルモン”ってなに?

「#ハッピーオイル」モニター結果

アンプルール公式ファンサイト参加中