オリゴのおかげ | はるはるはれる

オリゴのおかげ


赤ちゃんから妊婦さんまで安心して食べられる【オリゴのおかげ】を試してみましたハート



サイトにて下矢印

【ヒトの腸内には約500種類100兆個以上の腸内細菌が集まって、絶えず増殖を続けています。
腸内細菌は主に、有用なはたらきをする善玉菌、有毒物質を作り出す悪玉菌、体調が崩れたときに悪玉菌としてはたらく日和見菌の3種類。
これらが腸内で生存競争を繰り広げていて、この細菌の集まりを、植物が大地を覆うような生態系にも似ていることから「腸内フローラ」と呼んでいるんです。
おなかの調子を良好に保つためには善玉菌を増やし、悪玉菌を抑えることが大切。
そこで「オリゴ糖」の登場!

善玉菌の栄養となる「オリゴ糖」を摂り入れて腸内環境を整え、
よりよい「腸内フローラ」を育てて行きましょう】

との事で、ただ体にいいとしか知識がなかった私もオリゴ糖の凄さを始めて詳しくしりましたポーンキラキラ

しかも、アレルギー体質の人でも大丈夫で、気になるカロリーはお砂糖の約半分!!

ダイエット中の私には嬉しいアイテムピンクハート




シロップタイプで、お砂糖と変わらないくらい甘くて使いやすい!

前に買った苦くて飲むのが大変だった青汁に入れたら


「のみやすくなった!」


と旦那からも好評キラキラ

なのにカロリー控えめキラキラキラキラ








熱にも味が変わらないのでコーヒーや紅茶そして料理にと幅広く使えますちゅーラブラブ

私の息子にも離乳食の時、ちょっと味付けに使ってます

ちなみに今日のお昼にオリゴのおかげをほんの少し使い、甘口のかぼちゃスープを作ってみましたルンルン



是非皆様も試してみて下さいハート


気になる方はこちらからどうぞ下矢印


パールエースオンラインショップ

パールエースオンラインショップ


オリゴのおかげ Facebookページ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中