サロン発の髪専用の香水 | はるはるはれる

サロン発の髪専用の香水





サロン発の髪専用の香水「エデュール」【和モダンの香り!PIACELABO ピアセラボ エデュール ピオニーチェリー 80g 】を試してみましたハート




スプレータイプなので髪全体に簡単に付けることができました星



フタが丸くて可愛くて

サイズも大きすぎなく持ち運びにも便利ですウインク流れ星




そしてピオニーチェリーの香りは 華やかな花の香りの中に、チェリーの甘い香りもして素敵な香りですラブラブ

香水と違いほのかにシャンプー後のように優しく香ってくれるので使いやすく

香水が苦手な人にもオススメですグッ


長時間香りが持続してくれ、私は5時間ほど香りが続きましたキラキラキラキラ

しかも、ブロック&カット香りのベールが、タバコや汗などの嫌なニオイをカットしてくれ寄せ付けなく、子供をだっこする事が多くこの時期は汗だくな私には嬉しいアイテムちゅーラブラブ

UVカット処方ツヤの低下や褪色の原因となる紫外線から髪を守る効果もあり外出の時にも大活躍キラキラ!





しかも1種類だけではなく、5つの香りが販売されており自分に合った香りを見つけてみてはいかがでしょうか流れ星?

私はこちら他の香りも是非、試してみようと思いますピンクハート

気になる方はこちらからどうぞ下矢印

『和モダンの香り!』ピアセラボ エデュール ピオニーチェリー  現品5名様

美容通販ドリームスクエア

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中