ナチュラルカラコン『アレグロ2ウィーク』 | はるはるはれる

ナチュラルカラコン『アレグロ2ウィーク』


多様なシーンでおしゃれを楽しみたい女性にオススメな

自然なサイズとカラーで、普段使いにも特別な日にも使いやすいナチュラルカラコン『アレグロ2ウィーク』を使ってみましたハート

DIA:14.0mm BC:8.6mm
PWR 0.00(度なし)/-0.50/-1.00~-6.00(0.25Dステップ)/-6.50/-7.00
使用期間:開封後2週間以内




1箱に4個ずつ入ってますルンルン

なので1箱で4週間分

左右で度が違う場合は2箱買って8週間分ですので、なんとお得なっポーンキラキラ



カラコンとバレたくない人用にナチュラルな物から、大人っぽく目元を演出したい人のためにと9種類もありますキラキラ






今回私は(アルトブラウン)を使ってみましたチョキ



アルトブラウンは明るめな色で目元が明るくなりお出掛けやパーティーの時にピッタリラブラブ


自然なフチがあるので黒目が大きくなり目元がキュートになりますデレデレラブラブ

普段暗い色のカラコンばかりしてましたが、友達にこっちの方が似合うと誉められ冒険も必要だなと思いましたデレデレ

なので使い終わったら他の色もチャレンジしようとっ音符


また1日付けていて目がゴロゴロする事なく使いやすかったです




またアレグロ2ウィークは、付ける時♪のマークで表裏がわかるような工夫がしており親切キラキラキラキラ




気になる方はこちらからどうぞ下矢印

アレグロ2ウィーク

カラコンの森ファンサイト参加中


そして今回カラコンを使ってる人たちに伝えたい事があります

カラコンを使う前に説明書をよく読みましょう音符

そして正しい使い方をして下さいピンクハート

正しい使い方をすれば目の病気になることはありません





カラコンを付ける前に自分の手をしっかり洗い清潔にして

説明書に書いてある時間以上にカラコンを着用しないでね

カラコンを外した後はしっかり洗浄して

綺麗なコンタクト容器で保管して下さい星




正しい使い方をして目のおしゃれも楽しみましょうルンルン