大豆パンで美味しくダイエット♪ | はるはるはれる

大豆パンで美味しくダイエット♪


ダイエットしてる方には嬉しい抵糖質・食物繊維たっぷりの【大豆粉パン10個セット(5個入り×2袋)】を食べてみましたハート






強力粉の30%を大豆粉に置き換えた低糖質の大豆粉パンで【必須アミノ酸、食物繊維、大豆イソフラボン】豊富で栄養たっぷりちゅーハート

健康を気にする方にもとってもオススメですキラキラ



冷凍パンなので美味しいのかなぁ?

って、不安でしたが解凍して温めて食べてみると甘さ控えめだけど大豆の味がしっかりして【しっとりもちもちとした食感】が美味しくてハマりましたちゅーハート




冷凍パンなので持ちがよく、買いだめすればお腹が空いたときにすぐ食べられるので良かったですラブラブ



自分は朝御飯もりもり食べなきゃ気がすまず朝からお肉とか食べてましたが

最近は、青汁入りの牛乳一杯と大豆粉パンを一個食べれば満腹になり満足

朝御飯の量が減り少し痩せました音符



息子にも離乳食に大豆粉パンをちぎって食べさせてあげたら美味しいともりもり食べてましたウインク流れ星



いつも残しちゃう離乳食も完食ですポーンキラキラ

皆さまも是非試してみて下さいルンルン



気になる方はこちらからどうぞ下矢印

おとぎの国ファンサイト参加中

おとぎの国ファンサイト参加中