納豆の石鹸?!?!?! | はるはるはれる

納豆の石鹸?!?!?!


『実感する、ハーブサイエンスへ。』-鈴木ハーブ研究所

乾燥肌でお悩みの方にオススメな石鹸がありますキラキラ!

それは【水戸の納豆せっけん】ですハート

ヒアルロン酸の2~3倍の保湿力を持つ、注目の保湿成分ポリグルタミン酸をはじめ、セイヨウオトギリソウ、カミツレなど11種類のハーブエキスを配合


美容液として配合できる成分をそのまま練り込んだ贅沢なせっけんちゅーラブラブ

洗浄力と保湿力のバランスに優れ、乾燥肌もしっとりモチモチに洗い上げますキラキラ

また、洗顔だけでなく全身に使えるので便利ですデレデレルンルン



私の大好きな納豆の石鹸!

納豆が石鹸になったとの事でビックリしながら恐る恐る使ってみました滝汗アセアセ





取り出すと、うすい肌色の丸い石鹸でペタペタしたさわり心地

香りが心配でしたが全然大丈夫でした

逆に自然の爽やかな香りがして癒されますデレデレラブラブ




ネットに入れて実際に使ってみましたハート



短時間でクリーミーでもこもこした泡をネットで簡単に作ることが出来ちゃいましたチョキ星



しかも【とろーん】とした泡で顔を洗っていてとっても気持ちいいんですよハート



つっぱる事なく、乾燥肌の私の肌が【しつとり】【もちもち】潤いましたキラキラ!!

また夜に、焼け止めを塗りたくり乾燥した体に使うのもオススメですキラキラキラキラ



他にも納豆のシリーズの商品が販売しており全て試してみたいですちゅーピンクハート



気になる方はこちらからどうぞ下矢印

『実感する、ハーブサイエンスへ。』-鈴木ハーブ研究所

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト参加中