産後、体重が戻らなく困ってるママさんに速報!! | はるはるはれる

産後、体重が戻らなく困ってるママさんに速報!!


妊娠前はよく

「痩せすぎだよぉー!」

「太らなくていいよね」

なんて言われてた私

ですが妊娠してから徐々に太り+10㌔以上ポーン

まぁ、産後痩せるだろうと油断してたら

痩せない!

産後七ヶ月の現在元に戻りそうもなく焦ってました

そんな時、産後のストレッチにオススメな
株式会社ミカサ様より販売してます【美ストレッチボール】を使ってみましたハート



子育てしながらお家の中で出来ちゃう【産後ゆるトレッチ】で骨盤引き締め・腰・肩こりをほぐし・お腹周りをキュッっと手軽にストレッチ出来ちゃいますウインク流れ星




柔らかい手触りのいいピンクのボールで可愛いですラブラブ

説明書を読みながら簡単に空気を入れる事が出来ましたグッキラキラ




ベルトが付いているので、ボールが固定され、安心して運動に集中出来ますOK


可愛いシンプルなカバーも付いており汗をかいて臭くなっても洗うことが出来るので嬉しいです音符



美ストレッチボールでさまざまな場所のストレッチが出来て

ハート骨盤引き締め

ハート腰、肩コリほぐし

ハートお腹回りの引き締め

と産後ママには嬉しい運動が出来ちゃうんですデレデレキラキラ

本にも詳しく使い方が書いてあります



テレビを見ながら、たるんだ胸を改善してくれ美乳になれちゃう方法もキラキラ!



写真付でとってもわかりやすいですちゅー




本じゃイマイチわかりにくいって人も大丈夫キラキラ!!

DVD付きなのでよりわかりやすく見ながら出来ますルンルン



使い終わったら付属の袋にしまう事が出来て便利ですキラキラキラキラ

ボールの空気を抜けばより場所を取らずクローゼットにもしまえます拍手拍手拍手



1日の3分の運動でいいので続けられます音符

私はテレビを見ながら美乳に戻したく頑張ったら前より形が戻りつつありますデレデレラブラブ

そして息子も目をはなした隙に遊んでます滝汗滝汗滝汗

大人が体重をかけても割れる事も空気が抜ける事なく安心してストレッチに集中できます星




気になる方はこちらからどうぞ下矢印


株式会社ミカサ

株式会社ミカサファンサイト参加中