この夏にオススメなファンデーション♪ | はるはるはれる

この夏にオススメなファンデーション♪


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

出かける前って化粧下地やコンシーラーなどなど時間がかかりますよね

私は小さい子供が居るのでもう大変ゲッソリ!


今回、忙しい人には特にオススメな6つの効果が1つになったミネラルファンデーション【モイストラボBBミネラルファンデーション】を紹介しますハート



100%天然ミネラル由来成分で安心して使え高UVカットキラキラ


SPF50 PA++++で、紫外線を強力カットしてくれこの時期お悩みの日差しから肌を守ってくれます拍手拍手拍手




星スキンケア

星化粧下地

星UVカット

星ファンデーション

星コンシーラー

星フィニッシュパウダー

の6つの効果が1つになったミネラルファンデーションラブラブ

これ1個でスキンケアからファンデーション出来て忙しい人に本当にオススメですデレデレ音符

パフもふかふかでつけ心地いいです流れ星



赤くなっていて隠すのが大変な私の肌もモイストラボBBミネラルファンデーションだけでしっかりカバー出来ましたちゅー



自然な仕上がりで肌に透明感も出ましたルンルン



気になる方はこちらからどうぞ下矢印


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中