びっくりするほど潤うマスク | はるはるはれる

びっくりするほど潤うマスク


一晩でびっくりするほど肌が変わるフェイスマスク【しろたえ フェイスマスク】を紹介しますハート

なんとこちらのマスク1枚1980円

なので効果抜群キラキラ!!

特別の日のケアとしてとってもオススメな商品ですハートハートハート




1枚になんと美容液1本分使用してあるんですポーンハート

30種の食物エキスに、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなど、保湿に的を絞った成分構成なので1回の使用で肌の変化を実感できちゃうんですデレデレハートハートハート

なので値段に納得キラキラ



マスクは綿とレーヨン2種の特殊シート構成で美容液が袋に残ることなく

肌に付けてもヒタヒタと液だれしませんキラキラ!!

家事をしながらマスクをしても落ちない、液だれしないで助かりますキラキラキラキラ



100%天然ゆず果汁由来成分で

香りはほんのり癒されるゆずの香りでホッとする香りラブラブ




使用前の写真と次の日の写真です

肌が潤いもちもちキメ細やかな肌になり、広がった毛穴がキュと閉まりましたちゅーピンクハートピンクハートピンクハート



ケチな私は使い終わったマスクで全身に塗ったら全身もちもち肌になりましたハート

そして、な、な、なんと!1枚1980円のしろたえのフェイスマスクが2枚980円で試せちゃうんですポーン

半額以下ですよ!?

凄くないですかキラキラキラキラ!?!?

特別な日のケアとして皆さんも是非試してみて下さいハート


しろたえ フェイスマスク

ピュアレ

ピュアレファンサイト参加中