手でもしっかり泡立つ洗顔! | はるはるはれる

手でもしっかり泡立つ洗顔!


手でもぬるま湯を加え、泡立てるとびっくりするぐらい泡立つ洗顔があるんです

それは【アーティウオッシュ】ですピンクハート



ミネラルを多く含むピンククレイ(カオリン:洗浄成分)が毛穴の奥に詰まった古い脂質や角質を落とし、しっとりスベスベで透明感のあるお肌に洗いあげてくれますラブラブ

固形の液で垂れることないので手で泡立てるのに良かったですデレデレラブラブラブラブ

泡立ててると優しい香りがほのかに香り癒されますルンルン



びっくりするほどもちもちとしたキメの細かいクリーミーな泡が出来ましたハート




顔全体を優しく包み込むように泡で洗うことが出来ましたラブラブ

もこもこお髭の出来上がりニヒヒハート



毛穴に詰まってた汚れが落ちラブラブ

洗い上がりもつっぱる事なく肌もつるつるすべすべになりましたキラキラ!



毛穴だけではなく肌荒れや乾燥肌に悩んでる方にもとってもオススメな洗顔ですハート

デザインもシンプルでオシャレで私は大好きハートハートハート




セットで買うと、とってもお得ですよ!

母の日の贈り物としても喜ばれると思いますルンルン

気になる方はこちらからどうぞ下矢印



ansage(山田製薬株式会社)

ansage 初回トライアル4点セット


アンサージュファンサイトファンサイト参加中