ヒールなのに歩きやすい♪ | はるはるはれる

ヒールなのに歩きやすい♪


夢展望株式会社

普段ヒールが苦手で履かない私

そんな私でも大丈夫なヒールの覆あるんですデレデレラブラブ

それは夢展望様より販売してます【厚底レースアップマニッシュパンプス】ですハート









馬革のように品のある上質なつや感が高級感があり素敵ですキラキラ

また一瞬スニーカーに見える見た目も可愛くて気に入ってますちゅーハート







厚底キャタピラータイプなので高低差が少なく、長時間の歩行も楽チンで大丈夫です星


全体にあしらったクッションインソールで足当たりもソフトで優しいのも嬉しいデレデレラブラブ

GWにお出掛けするのでその時に履いていく予定です音符




普段パンツとスニーカーな男の子っぽい格好が多いい私ですが

ヒールがプラスされてる事で女性らしさをアピール出来て女子力がUPした気がしますキラキラ

そしてモデルさんの靴と合わせたファッションもとっても可愛くて真似をしたいぐらいですラブラブ








色のバリエーションも豊富でどれも可愛いですよピンクハートピンクハートピンクハート








テレビでもモデルさんが似ている商品を履いているのを見かけましたキラキラ!

買うなら夢展望様なら安いし可愛いし色のバリエーションも豊富で本当にオススメですよウインク流れ星

気になる方はこちらからどうぞ下矢印


厚底レースアップマニッシュパンプス

夢展望ファンサイト参加中