口臭が気になる人にオススメ商品 | はるはるはれる

口臭が気になる人にオススメ商品


皆さんは人に会うときなど

星口臭

星体臭

気になったことありませんか?

私は食後などいつも気になってます

しかもこれから暑くなる時期なので体臭も心配です滝汗タラー

そんな方にオススメな商品があります

ケア&キュア様より販売してます【クリスタル・ローズ】ですハート




パッケージのお花がとっても可愛くて蝶々がよってきそうですよねちょうちょラブラブ



こちらの商品はダマスクローズがほのかに香る(飲むフレグランス)なんですよルンルン

ダマスクローズは美容や健康にも良いと言われお茶やジャムとしても食されてますデレデレピンクハート



ほんのり黄色が色づいてる透明な粒で水晶のようにキラキラしてて可愛いですハート



1日2粒で一袋約1ヶ月分ですウインク流れ星




クリスタル・ローズを飲むようになってから息から甘い香りがして心も癒さますラブラブ

ニンニクを食べても以前ほど気にならなくなりました

そして生理中のあの不快な臭いもなんと和らぎました拍手キラキラ





気になる方はこちらからどうぞ下矢印



美容成分配合!「飲むフレグランスサプリ」現品モニター 20名募集!

美容成分配合!飲むフレグランス『クリスタル・ローズ』


美容成分配合!飲むフレグランス『クリスタル・ローズ』

美容成分配合!飲むフレグランス『クリスタル・ローズ』

ケア&キュア・すこやか笑顔モニプラファンサイト参加中