家族皆で乾燥対策!! | はるはるはれる

家族皆で乾燥対策!!


昼間とっても暖かくなって来ましたねハート

息子と散歩でちょっと遠出をして楽しんで来ましたウインク流れ星



初めて見る梅の花は息子の目にはどう写ったかな?

そして池がキラキラ綺麗だったねキラキラ





ですが朝や夜はまだまだ寒くてコタツや暖房機を手放せないですよねチーンタラー

そして気になるのが乾燥アセアセ

息子の体や私の顔はカサカサして困ってます

そんな時 こどもねすの とろとろゲル(保湿ゲル)と出会いましたハート





無着色・無香料・防腐剤フリー・アルコールフリー・オイルフリー・界面活性剤不使用・弱酸性・低刺激性で【安心】【安全】な商品ですルンルン




息子は

「ナニコレ?ナニコレ?!」

ってコロコロしてましたポーンハッ





使って見ると、サラリとした使用感で乾燥肌にサッと浸透して潤いをあたえてくれ本当に良かったですラブラブ




乾燥が気になった時に自分と息子に使えるのでとっても楽でしたハート

普段なら息子に塗ってあげて

自分はいいやぁーってめんどくさく思ってしまう私でしたが

(ついでに私も塗っちゃお音符)

ってなり親子で一日中ツルツル肌でしたちゅーラブラブ



小さいお子様が居るご家庭のママさん本当にオススメですよチョキ流れ星



気になる方はこちらからどうぞ下矢印

こどもねすの

モデレートシーン

nesno(ネスノ)ファンサイト参加中