野菜を安心して食べたい! | はるはるはれる

野菜を安心して食べたい!


スーパーや直売などで野菜を買ったときに

(この野菜は安心なのかな?)

なんて思った事はありませんか??

私はあります真顔

そんな方々にオススメなのが【安全野菜のもと】




調理前に野菜を【安全野菜のもと】をつかうだけで食材を洗浄・除菌できる洗浄剤ですウインクラブラブ

2リットルのお水に「安全野菜のもと」をひとふり~ふたふり入れ、溶かしてお野菜や果物など洗浄したい食品を入れ5~10分浸け置きし水を切り、そのまま調理するだけチョキ

実際に使用すると








濁った白い水がスッゴく出てきてびっくりしましたポーンハッ



こんなにも汚れた野菜を食べてたんだなと思うとゾッとしましたゲッソリ

水洗いだけでは取れない汚れってあるんだなと思いました!


下矢印気になる方はこちらからどうぞ下矢印

ナチュラルビューティラボ株式会社

Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中