アーティクリーミーマスク | はるはるはれる

アーティクリーミーマスク

アーティクリーミーマスクを昨晩初めて使いましたハート



5枚入り6500円のパックですラブラブ

箱の中には1枚、1枚袋に個別に入っておりますウインクルンルン



袋からパックを取り出すとトロリとしたパックがこんにちはキラキラ

マスクに美容乳液がたっぷり染み込んでますラブラブ

袋に液が残るほどたっぷりで

袋に残った液は絞り出して首や腕に着けちゃいましたチョキルンルン




洗顔後、化粧水を肌を整えた後、マスクをこみかみに向かって引き上げ、しっかり密着させて10分ていど使用するとの事星



こちらの商品は毛穴ケア成分と保湿成分を惜しみなく配合されており

毛穴の目立ち・乱れに働きかけ、毛穴の目立ちにくい潤い肌へと導いてくれますハート

そしてぴったり密着し、お肌を潤いで満たす贅沢シートマスクピンクハート

コットンを原料にした、やさしい肌あたりの贅沢マスクがお肌にぴったりと密着してお肌にしっかりと潤いを届けてくれるんですちゅーラブラブ




使用した次の日、今まで経験したことのないぐらい肌がもっちり潤っておりとてもびっくりしましたポーンハート

今まで使ったどのマスクよりも効果がありました!

デートなど特別な日の前日や、お肌が疲れた時に使うのが良さそう唇ラブラブ




本当にオススメなので皆さんも試して見て下さいラブラブ

私的には10分じゃなく20分パックをするのをオススメしますグッ

そしてパック後もったいないので全身に塗りましたニヒヒニヒヒニヒヒ

すると全身ありえないほど潤いましたハート


下矢印気になる方はこちらからどうぞ下矢印




ansage 初回トライアル4点セット

ansage(山田製薬株式会社)


アンサージュファンサイトファンサイト参加中