簡単にラインを引けてまつ毛ケアまで出来る優れもの | はるはるはれる

簡単にラインを引けてまつ毛ケアまで出来る優れもの


@コスメ様でも話題の【 リキッドアイライナー】を使ってみましたハート

これ一本で黒目パッチリとの事でワクワクしながら使ってみましたチョキラブラブ



まずパッケージが素敵ですキラキラ




こちらの商品【夕方に実感!驚きのラインキープ力!】との事で黒目を大きくしてくれるだけではなく汗、水、こすれなどに強く長時間にじまなく綺麗なラインをキープしてくれますキラキラ





しかもとっても描きやすく

実際ぶきっちょな私でも簡単にラインを引くことが出来ましたチョキルンルン





そして何より、まつ毛の美容成分配合でまつ毛のケアまで一緒に出来るのが一石二鳥ですよねニヒヒ流れ星



ラインを下に向けて引いて可愛くして見ました星



こちらは上に持ち上げて引いてクールな感じにしました星



息子が居て忙しい中、失敗する事なく簡単にラインを引けて発色も良くまつ毛もケア出来るなんて本当にステキな商品ですハート



下矢印気になる方はこちらからどうぞ下矢印

キューティス

株式会社黒龍堂

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中