セレブ愛用中ママアイテム | はるはるはれる

セレブ愛用中ママアイテム



ママセレブ達が愛用しているアイテムがゲット出来るサイトを発見しましたハート


出産してから一番欲しいものは授乳服やコートなど服です!

授乳服は可愛いものは少なく

売ってる場所も近くいないチーン

コートは暖かいのに薄くて軽いものではなくては赤ちゃんを抱っこしてるから疲れちゃう

そんな時素晴らしいサイトを発見しましたデレデレキラキラキラキラ

それはこちら

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!

キャサリン妃やビクトリア女王愛用中で【安心】【安全】でとっても良さそうですよねちゅーラブラブ

しかもデザインもとっても素敵でうっとりピンクハート

授乳服やマタニティ服のイメージがなくとってもオシャレちゅーハート



キャサリン妃 コート!Seraphine(セラフィン) マタニティコート(ママコート) カシミアブレンド Natasha ミストブルー




ビクトリア王女ご愛用 Seraphine(セラフィン) バブルプリントマタニティワンピース ブルー




次に欲しいものはマザーバックですキラキラ

出産してからオムツにミルクに着替えにと荷物がとっても増えましたチーン

なので大きくて使いやすいものを探してましたウインク流れ星


こちらの商品は使いやすくて程よい大きさのバケツ型トートバッグですよねハート

しかも汚れや水に強いグレーズ加工素材で内側には仕切り代わりとなるポケットとファスナーポケットがついて整理しやすいデザインでママの嬉しいが詰まってますちゅー


底はリベット(鋲)が付いていて置いた時も安定し、汚れにくい作りでどこまでもママのためを追及したバックです笑い泣きラブラブ

しかもデザインも素敵でベビーカーに付けれるなんてなんて優れものでしょうハート







最後に

出産してからたくさんの出産祝いを頂きましたピンクハート

そしてこちらのサイトには出産祝いにオススメな商品もありますデレデレラブラブ

デザインも可愛くて贈ったら喜ばれること間違いなしですよチューリップ




出産祝いじゃなくてもほしいですニヒヒピンクハート






パパ買ってぇ~唇


下矢印気になる方はこちらからどうぞ下矢印


ビー・マム・ベイビー「お年玉企画」

究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

【お年玉企画】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中