ガサガサかかとにはフスニー! | はるはるはれる

ガサガサかかとにはフスニー!


今日は素敵なお届け物がキラキラ




ガサガサかかとからつるつるかかとに変身
させたいと思った事ありませんか?

だけど削るのは怖いしなぁー滝汗

なんて思ってたら素敵な商品に出会いましたハート

その名は【フスニー】ですキラキラ!




かかとのガサガサは古くなった角質が大きな原因だそうですポーン

フスニーは削らずケアをしてくれる素晴らしい商品です流れ星





私のガサガサかかとをさっそくケアしてみましたルンルン

ちなみに使う前はこんな感じにガサガサゲッソリ



まずはスティクタイプのローション音符



このタイプなら使いすぎる事なくピンポイントに使えて便利ピンクハート



すぅーとなじみベタつかなくいい感じちゅー



次はクリームタイプをぬりぬり音符



こちらもベタつく事なく、しっかり保湿してくれましたラブラブ





使用後はつるつる大満足キラキラ!

次の日もつるつるですよピンクハート



タイツが引っ掛かる事なく履けましたチョキ

唇私のオオスメな使い方唇

夜寝る前にフスニーのローションを塗ってからクリームをしっかり塗って靴下を履いて寝るのをオススメします!!

次の日とってもつるつるですよハートハートハート

下矢印気になる方はこちらからどうぞ下矢印

株式会社ナリスアップ コスメティックス

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中