いき水 その2 | はるはるはれる

いき水 その2


前回作った【いき水】のその後を紹介しますちゅーラブラブ



前回書かせてもらいましたがもう一度作り方をおさらいです真顔キラキラ

まず市販の化粧水や乳液など200mL用意して

【いき水】20mLまぜて【いき水オリジナル美容液】を作ります

自分は安い化粧水(500mL800円以下)にまぜて使いました

すると安い化粧水がリッチな高い化粧水に変身しますピンクハート




乾燥肌や皮膚の痒みに効果があるとの事で

実際使用すると肌がしっとり潤いましたキラキラ

かかとやひざにも使用しましたら良くなりましたチョキ





顔には【いき水】をしっかり染み込ませパックするのがオススメですラブラブ




息子のつるつるお肌に近づけたかしら?ハート



下矢印気になる方はこちらからどうぞ下矢印


いき水ボディーローション:Body lotion

いき水本舗


いき水本舗ファンサイト参加中



ラ・ミューテ公式サイト

【敏感肌女性限定】豪華本商品『ラ・ミューテ美肌セット』モニター募集!