家族の肌の保湿に【ライスオイル】 | はるはるはれる

家族の肌の保湿に【ライスオイル】


この度、家族の肌の保湿に【ライスオイル】を里帰り中の妹の子供と一緒に試させて頂きましたハート



合成香料・合成着色料は一切使用してないとの事で安心して使え、また赤ちゃんの保湿、そして産後のママのデリケートなお肌のケアにと本当に素晴らしい商品だなと思いましたラブラブ

自分はお風呂上がりやオムツ替えの時に息子に使ってますニヒヒピンクハート




下の画像のマッサージを暖かい部屋でしてます音符






息子の着替えが終わった後、私の肌にもついでにちょちょいと塗ってますルンルン

そしたら息子の赤くなってたお尻が良くなり

私のこの時期悩んでた乾燥肌も改善されましたキラキラ!!




本当に素晴らしい商品ですので是非皆様も試してみて下さいハート

ーーーーーーーーーー


そして同じメーカーで授乳に悩んでるままさんにおすすめなお茶ですルンルン



私のブログでも紹介してますので是非見てみてくださいニヤニヤルンルン

出なかった私のおっぱいは今ではピュッピュッと出るようになりましたハート





下矢印気になる方はこちらからどうぞ下矢印

AMOMAライスオイル

AMOMA natural careファンサイト参加中

母乳育児サポートハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

AMOMA natural careファンサイト参加中