ブリリアントアイズクリーム | はるはるはれる

ブリリアントアイズクリーム


この度【日本ゼトック株式会社】様の【ブリリアントアイズクリーム】を試させて頂きましたハート

ブリリアントアイズクリーム16g

 価額  1552円



まず容器がとっても可愛いんですデレデレラブラブ

洗面所に置くと華やかにキラキラ

そしてブリリアントアイズクリームは乾燥、くすみ、クマ、たるみなどの目周りの悩みをこれ一本でケアしてくれ

また目元のケアだけではなくまつ毛までカバーしてくれるとの素晴らしい商品ちゅーピンクハート



パッケージ裏にはマッサージガイドもついておりさっそくチャレンジして見ました真顔



上が見づらい方は下を見て下さい



我が子の子育てで寝不足の私チーン

クマ、くすみ、に悩んでましたが見事に改善しましたウインクキラキラ

母にも貸してと言われちゃいましたルンルン



今回素敵な商品を試させて頂きありがとうございましたハート



これでもうクマとはさようなら~音符





下矢印気になる方はこちらからどうぞ下矢印

日本ゼトック株式会社

目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリーム

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中