やられました | はるはるはれる

やられました



夜洗面所に用があり行きました


そしたら


旦那がお風呂から上がっており私のバスタオルでちんぽこを拭いてたんです


私が


あー!!それ私のバスタオルポーンハッ!!!!


って叫ぶと



間違えちゃったニヒヒハート







おこづかいを下げた仕返しですかね??



恐ろしいですチーンハッ



仕返しに今度旦那のバスタオル生乾きで置いてやろうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








星そして私のおすすめするモニター紹介星


ホワイトローズの香りでシミ予防に

そしてテカリなどもおさえてくれる商品です






株式会社明色化粧品


美白有効成分をプラスした『スキンコンディショナー』を100名様募集!





冬の首こり、肩こりにきくネックウォーマー

モニター当選のさいは旦那にモニターしてもらう予定です





コランコランが作った温泉パワーレッグウォーマー


冬の首コリ・肩コリに健康アクセのコランコランが作った温泉パワーのネックウォーマー