さっそく使用♪ | はるはるはれる

さっそく使用♪



朝から悲しいニュース、、、メイドさんガーン


この時期乾燥するのでお互い火事には気を付けましょう!


さて昨日頂いたコラージュフルフル泡石鹸をさっそくモニターさせて頂きましたラブハート





香りは無臭音符





そして泡立ちはとってもきめ細かくてもちもち気持ちいいです照れ


菌もニオイもすっきりで

私はデリケートゾーン、旦那は足に使用して二人ですっきりぴかぴかです赤薔薇赤薔薇








そして秋冬の乾燥ヘアにとの大島椿ヘアウォーター

有名な商品なのですが一度も使った事がなくて気になってたんですよラブ


モニター&買いたって方は下のバーナーから飛んで下さいハート

大島椿ヘアウォーター






大島椿ヘアウォーター★秋冬の乾燥ヘアに 椿油のチカラでうるおい補修しよう♪

大島椿

大島椿ブランドサイト


はじめての大島椿


サラサラモテヘアで旦那に嫉妬させるぞっ!キラキラ


なんちゃってチューラブラブ