8月5日(日)第一回北海道顔マラソンに参加しました走る人
札幌の市内をコースガイドを見ながら走ると顔の形になるんです音譜


距離は42.195㎞。
タイムを競うのではなく皆で楽しくおしゃべりしながら走るマラソン。
とは言っても私にとって初めてのフル、未知の世界で不安で、後半はバテてヘロヘロでしたが、一緒に走った皆さんが面白くてにひひおかげで 、くじける事なく完走出来ましたきらきら!!

打ち上げでは、チームねねすけさんから、頑張った人へのプレゼントを私が頂きました(初フルを走ったという事で…実はもう一人いたのですが、レディーファーストで私に)




何故「うまい棒」なのかは長くなるのでスミマセンあせ

タイムを競う大会も良いですが、楽しい企画のマラソンも良いですドキドキ2回目も参加ですチョキ









Android携帯からの投稿