☆最近のモニターや当選品☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

最近のモニターや当選品をざっとご紹介

 

IMG_5881.jpgIMG_5894.jpg

 

これめっちゃ好き~

乳液っぽい感じなんだけど、香りがとても良い!

近くのお店に現品売ってたら買おうかな~

 

IMG_5916.jpgIMG_6431.jpg

 

クックパッドさんより、

どれもよく使用するものだから嬉しいです。

 

トマト缶と一緒に来たのはトマトソース。

セロリ等が入ったソースらしいからパスタにでも使おうかしら?

 

IMG_6041.jpg

 

狙い撃ちアイライナー!!

毎日使うライナーだからこそ書きやすいものを…

初めて使うライナーだけど、書きやすかったです^^

ライナー、上手に書けるようになりたい。

 

 

ありがとうございました(*´▽`*)

 

くるくる

 

株式会社フェリシモ

 

http://www.felissimo.co.jp/kraso/wk57725/gcd420668/

これ、首にも負けるし羽織れるし便利そう~

半そでか長袖か迷うこの時期、めっちゃ重宝しそう。

デザインも可愛いし、欲しいなぁ。

 

 

【Kraso】背中切り替えで後ろ姿すっきり はおれば可憐なストールジレ・3名 ←参加中