炭酸パック(モニター) | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

ビー・ガーデン様より!


IMG_9009.jpg


炭酸パック 1回分をお試しさせて頂きました。

IMG_9010.jpg


中身はこんな感じ。

ジェルとパウダーにスパチュラがついてます。


ジェルにパウダーを混ぜると、シュワシュワしてくる!

それを肌に厚く塗って放置して、取ったら終了♪

IMG_9011.jpg

パウダーを混ぜたとこ↑


肌は確かに、しっとりとしたようにも思えます。

が…、ちょっとにおいが気になるかなー


私は塗ってるときのにおいが苦手でした(´・ω・`)

人によると思うけど;



13種類の有効成分が入ってるのでお肌には良さそうです☆



ありがとうございました。

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中