テーブルマークとハインツで中華定食♪ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

テーブルマークさんに頂いた商品、2品目☆


※1品目(えびピラフ)のレポはこちら


IMG_7425.jpg

下町食堂の焼めし


1/2袋で、500w4分ラップをかけてチン!

ラップを外すとき、熱々なので火傷にご注意を。


IMG_7424.jpg

出来上がった炒飯がコチラ↑。


パラッパラの炒飯は味の濃さも丁度良い♪

手作りだとパラパラにするのが難しいんですよね~


チンするだけで美味しくパラパラ!

とっても便利でした☆


IMG_7421.jpg


炒飯のお供にはハインツから頂いた、

ハインツ ホワイトソース」を使用したおかずを♪


IMG_7422.jpg


挽肉を塩胡椒で炒めて、少し冷ます。


春巻きの皮にホワイトソース、挽肉、チーズを包む♪

こんがりきつね色になるまで上げたら完成!!


IMG_7423.jpg


ホワイトソース1缶、挽肉100g、チーズ2枚。

↑の材料で春巻き10個分でした(´ω`)


春巻きの皮(小)を10枚使用。


IMG_7428.jpg


これに中華風コーンサラダも添えて…

中華定食の完成!


美味しい夕飯となりましたスヌーピーハート



テーブルマークさん、またハインツさん

ありがとうございました♪


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中