オリジナル花柄切替オフショルトップス(モニター) | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

夢展望さんより、お洋服を頂きました( *´艸`)♡


オリジナル花柄切替オフショルトップス


オリジナル花柄切替オフショルトップス

税込2999円!カラーは全4種類!


画像のモデルさんのようには着こなせないけど…

色々と合わせてみました(´ω`)←


IMG_4833.jpg


私が頂いたのはホワイト×ブラック


ジーンズ生地のスカートと合わせてみました♪

肩が結構開いてたから、下にタンクトップ着てます。


IMG_4843.jpg


白いタイトスカートバージョン(´ω`)


IMG_4836.jpg


ジーパンバージョン(・ω・)

IMG_4842.jpg


こんなズボンにも合わせてみたけど…(´Д`)

個人的にジーンズ生地やタイトスカートが合うと思う!


IMG_4841.jpg


ちなみにリボンは後ろでも結べますー!

結ぶ位置を変えるだけで、印象も変わる~♪


薄い長袖なので今の時期にピッタリ(´`*)

ありがとうございました!

夢展望ファンサイト参加中