チョコチップ入り☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

相変わらず、毎日アイスな私です(´ω`)

気温が上がると、アイス買ってくるのも一苦労←え


ドライアイスくれるスーパー、助かりますw


IMG_4623.jpg

ジャイアントコーン キャラメルピーナッツ


コーンだけどシナシナじゃないから好き!

キャラメル×ナッツ系は定番の組み合わせ♪

IMG_4624.jpg


表面はバリバリチョコとピーナッツ!

ここが1番好きなのに、最初に食べ終わるのが残念。


どうにかならないもんかねー。←無理

IMG_4627.jpg


中はチョコチップとクッキー?だったかな♪

コーンの内側にもミルクチョココーティング!


全体的にザクザクしてて食べ応えありました◎

IMG_3466.jpg

クールアイスカップ チョコミント/赤城


結構前に発売した商品ですー。

母が気に入りすぎて、何度もリピしてるわ←

IMG_3469.jpg


スースーしたミントアイス、美味しいー(´ω`)

チョコチップも大小さまざまな大きさでIN♪


ミントとチョコってなぜ、こんなに合うのでしょう。

IMG_3562.jpg


練っても美味( *´艸`)♡

ミントアイスって嫌いな人多いけど、なんでだろー

友達いわく、歯磨き粉の味がするらしい・・。


これから夏に向けてミントアイスが増えそうでワクワクです♪

私は、ミント大好きですよー(´ω`*)♡



ついに解禁!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止め! ←参加中