びっくりドンキー デミグラスハヤシ(モニター) | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

モニプラさんより

びっくりドンキー デミグラスハヤシ


レトルトのハヤシソースのお試しです♪


IMG_1519.jpg


ちょっと大きめな箱で1箱1食分。


ちなみにこれ、3つで2897円だそうです。

1つ1000円弱、私には高級すぎる値段ですw

IMG_1667.jpg


湯煎5分で出来上がり♪

パンと迷ったけど、私はご飯で頂きました!!


ハヤシライスというより、お皿が丼だからハヤシ丼?←

IMG_1669.jpg


お肉も玉ねぎもマッシュルームもたっぷり。

レトルトとは思えない具材感( *´艸`)

味も本格派で、高いなりに美味しかったです♪



ただ自分で買うとなると高くて手が出ないかな~

こんな素敵な商品をお試しできて、嬉しかったです♪




ありがとうございました。

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中