ナショナルチョイスとサランラップベア♪ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


ドッグフードのモニターです♪

ニュートロ ナチュラルチョイス スペシャルケア


IMG_0833.jpg


800gの袋で届きました(´`)

味は応募時に選べて、私はサーモンとヒヨコマメ♪


いつもチキン系だから魚系は初かもしれない!

IMG_0847.jpg


粒は小粒で、丸っこい形をしてました♪


IMG_0867.jpg


いざ、ちゃちゃ実食♪

よほど気に入ったのか、あげた瞬間ガッツク←


IMG_0853.jpg


800gあるので、しばらく食べられそう(*´`*)


かなり食いつきがいいので次からこれを買おうか!

と母が言うほどでした♪



そして、同じ日にこちらも届きました!↓

IMG_0815.jpg


サランラップの写真投稿で頂きました(*´`*)

このくまちゃん、めっちゃ可愛い~♪


スマホにつけるには大きいから、カバンかな?←




2つの企業さん、ありがとうございました!