チーズが好きです☆ | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

チーズ商品、相変わらず多いですね~(´`)

どれもこれも食べたくなっちゃいます(笑)


今月はモンテールもチーズスイーツハート


IMG_0179.jpg

濃厚チーズのワッフル(2つ入り)


エクレアを探してたけど、見つからず(´;д;`)

なぜか、ワッフルにしか出会えません。


【12月新商品スイーツをいちはやくプレゼント!】11月発売商品レポート大募集 ←参加中

IMG_0351.jpg


軽く冷凍してアイス風にして食べました♪

生地は冷凍してもふんわり、安定の美味しさ!


チーズクリームの中心にチーズソース入り´`

甘みのある優しいチーズの味が美味しかったです♪



そしてパンもチーズ↓
IMG_0302.jpg

3種のチーズパン


ヤマザキのチーズシリーズ2種目(*´`*)

表面のチーズが多そうな物を選びましたよw


IMG_0394.jpg


こぼれたチーズが羽になってる~(*´`*)キュン

生地はシンプルなふんわりしたパン生地!

トーストで黄色チーズはカリッ、白はねっとり♪

小ぶりだけどチーズ感はすごく楽しめました♪

IMG_0180.jpg

イチジクとクルミのパン


惣菜パンと菓子パンの中間のような分類かな?

しっとり生地にイチジクとクルミ、オレンジピール!


IMG_0375.jpg


イチジクがプチプチ甘い!クルミはコリコリ!

どっちも食感がよく、チーズはアクセントな感じ♪

オレンジピールは行方不明だけど美味しかった~



普段でさえ、チーズばっかり食べてる私←

今月はチーズ商品で、もうチーズ人間になりそうだわ(笑)