玄米ヘンプナッツライス | Going my way

Going my way

グルメときどきわんこ♪

久しぶりに食品のモニターが当選(*´`*)


玄米ヘンプナッツライスというご飯です♪


DSC_8266.JPG


玄米・ハト麦・ヘンプナッツ・人参・玉葱・寒天


ヘンプナッツ=麻の実

体内で生成されない必須脂肪酸を含む油脂が豊富!

またタンパク質やミネラルも入ってるそうですー♪


1袋140gで、239カロリーと記載されていました!

DSC_8270.JPG


湯煎かレンジとの事なので、私はレンジで♪

水分が普通のお米より断然に多く、もっちゅもちゅ!!


麻の実はプチッ、ハト麦が特にもっちゅりしてて、面白い食感´`

今までに食べたことない味で、なんだか不思議(´Д`)


DSC_8269.JPG

ちょうど家にあった↑これをかけてみたΣ


ちょい盛りドライカレー とろっとたまご入り


ついでに、こちらも軽く紹介( ´艸`)笑


DSC_8271.JPG


お茶碗1杯分とカレーと、卵が入ってます~

人参が結構多くて、味はピリ辛くらいっ!!


※親子丼・鶏玉そぼろverもあるので、今度UPします♪←

DSC_8273.JPG


卵は半熟なの?変わったとろーり具合(笑)

白身部分はカレーの味がしみ込んでました♪

DSC_8272.JPG


玄米ヘンプナッツとカレー、意外と合います♪



栄養素が高く、腹持ちの良いヘンプナッツライス´`

とっても良いご飯となりました( ´艸`)

ありがとうございました^^



スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中